魔法の指輪★

こんにちは☆

デザフェス用に魔法の指輪を作りました♪

セボンスターが大好きで昔良く集めていたので、そんな雰囲気が出せればと思って作りました☆

秋冬服にぴったりなので、普段使いにもどうぞ☆

魔法の指輪

カラーたくさんあります!

紫・青・薄い青・透明・黄色・緑・ピンク・赤・茶色・オーロラ です☆

台座の形は正円・楕円の2種類あるのですが、

楕円用の石があまり入手できなかったので、楕円はピンク/薄い青の2色のみです。

イチオシは青です♪すごく綺麗な深い青で、ずっと見ていられます☆

それと、茶色もおすすめです!服になじんで使いやすいと思います♪

 

同じシリーズで、魔法の鍵/魔法のしおり/魔法のブローチ も作っているので、

そちらも改めてブログに載せますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>