チョコレートの鍵★2

チョコレートの鍵、カラーバージョンができました。

思い通りの色で作れました★本物のチョコっぽくてすごく可愛いです!

アクセサリーを作り始めたころは、キャンディモチーフが大好きだったんですが、

最近はチョコレートモチーフが大好きです☆

 

形はこの3つです♪

左からクローバー、ハート、リボン★

チョコレートの鍵

 

色は今のところこんな感じです♪

チョコをイメージしたものと、ピンク紫など、好きな配色で色々作ってみました。

ピンク紫や、ピンク緑はおもちゃっぽい感じに仕上がりました!

チョコレートの鍵

まだまだバリエーションを増やしたいので、

チョコミントなども作りたいと思います。

 

大きさはこのくらい!手のひらサイズです♪

key4

 

まだまだ考え中ですが、キーホルダーかネックレスに加工したいと思っています♪

チョコレートの鍵☆

 

こんにちは☆

まだまだ途中ですが…チョコレートの鍵を製作中です☆

ハート・リボン・クローバーの3種類です♪

key

 

サイズはこのくらい!手のひらくらいの大きめサイズです♪

大き目サイズの鍵モチーフが大好きなので、自分の欲しいものを作りました!

key2

 

色はまだ迷ってるんですが、茶色、白、ピンク、ミント、金色などで組み合わせようかなと思ってます☆

本体は茶色で、宝石はピンクなど。。。夢が広がります!

カラーverが出来たらまたお見せしますね♪

宝石クッキー☆

こんばんは☆

デザインフェスタ用に、クッキーブローチを量産しています。

前回作って好評だったものと、新作をいくつか作っています。

 

こちらは、新作の宝石ブローチ!

前回作ったダイヤモンドブローチが好評だったので、宝石繋がりで色々作ってみました。

宝石

他の種類も作成中なので、またアップしますね♪

チョコレートブレスレット第二段☆

お久しぶりです!

次のデザインフェスタ用に新作をつくりました。

前回販売したチョコレートブレスレットを進化させた、第二段です☆

チョコレートブレスレット

今回はゴムテグスを使っているので、付け外ししやすいのがポイントです♪

チョコレートの組み合わせとリボン・パールの色を色々用意したので、

お気に入りを見つけてください☆

チョコレートブレスレット

腕につけるとこんな感じです☆

写真で紹介した茶色以外にも、いちごチョコ、ホワイトチョコ、ミントチョコで作ったパステルverも制作中です☆

お見せできる状態になったら改めてブログに載せますね。

デザインフェスタまで残り1ヵ月半!

作りたいものが色々あるので、頑張ります!