スイーツピアス

毎回大好評のスイーツピアスバイキング♪

前回はこんぺいとう、フォークだけだったのですが、今回は新作を色々追加しました!

スイーツピアス

前回のこんぺいとう、フォークに加え、マシュマロ・ゼリービーンズ・あめだま などなど…☆

次回出展時はまた新作を追加して持っていきますね♪

スプーンチャーム

こんにちは☆

今日はスプーンチャームを紹介します。

スプーンチャーム

前回のデザインフェスタで好評だったので、今回たくさん作りました★

今回はシルバーを追加して、スプーンの中のスイーツも種類を増やしました♪

・こんぺいとう

・シュガートッピング

・チョコスプレー

・シュガートッピングとチョコスプレー

魔法のカギ☆

こんばんは!

今日は魔法のカギを紹介します♪

その場でネックレスかキーホルダーを選んで貰って、お渡ししていました。

魔法のカギ

昔からカギが大好きで、自分の理想のカギを作ってみました。

大きい宝石が埋め込まれたシンプルなカギが大好きなんです☆

色んな色のカギを大きな輪っかに通して部屋に飾りたい!!

会場では同じカギ好きの方に会えて嬉しかったです♪

 

スイーツリング☆

前回に引き続き今回もスイーツリングを作りました★

好評だったハートチョコに加えて、新作色々持って行きました。

ゆびわいろいろ

この画像だと分りにくいのですが、

今回はリング台を頑張って作ってみました♪ 2段重ねのケーキモチーフ!

一番のお気に入りは、ドロップリングです☆ いい感じに飴感が出て気に入ってます。

 

ゆびわ

友達のブースでキャンドル形のリングホルダーを買いました♪
色合いがチョコレートっぽくて、気に入ってます☆

 

 

 

さくらんぼピアス♪

こんにちは★

今日はさくらんぼピアスを紹介します♪

さくらんぼピアス

画像だと分かり辛いのですが、左側から濃いピンク、赤、薄いピンクです☆

これも個人的にすごく気に入っています。

夏服に合わせると可愛いです☆

 

・・・余談ですが、デザインフェスタで、何人かの方が「ジョジョ思い出す!」と言っていたので、

思い切って聞いてみたら、似たアクセサリーを付けているキャラがいると教えてくれました☆笑

チョコレートブレスレット

こんばんは★

今日はチョコレートブレスレットを載せます♪

めちゃめちゃお気に入りな一品です。

「ネックレスは無いんですか?」と結構声を掛けていただいたので、

次回出展時にはネックレスも作ろうかなぁ。

これとは別に、実物大くらいの大きさで、チョーカーを作ろうと計画中です☆

上手くいくといいなぁ。

choco

写真の焦点、手前に合わせればよかった…><

デザフェス当選しました★

こんばんは★

デザインフェスタvol.39、当選しました!嬉しい!!

2014年5月17日(土)、18日( 日)両日出展しますので、是非遊びに来て下さい♪

新作色々考え中です…!!

 

今日はクッキーブローチを載せます★

2012年に出たときに好評だったので、今回たくさん作って持っていきました。

個人的なお気に入りは、真ん中のダイヤ柄のブローチです☆

cookie